Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

1月11日(土)のつぶやき その1

2014-01-12 02:39:05 | 雑記

#うさぎレストラン
出演:玉城裕規、鳥越裕貴、浦上晟周、桑野晃輔、
久保貫太郎、二瓶拓也、佐藤貴史、寿里
/内田春菊
作・演出: ほさかよう(空想組曲)
原作: (作)ののか/(画)しまだともみ
企画・製作: CLIE co.,ltd

さんがリツイート | RT

えーうさぎレストラン桑野さん出るのか!スケジュール合わせられるかなぁ…


演出ほさかさんだしなぁ。見たい。リスケしようそうしよう。


行きたい舞台が多すぎてスケジュール調整に苦労する。幸せな悩みである。ちなみに今年は行く舞台数絞るとか年始に言ってたアカウントはこちらです。


バサラプレミアムチケットの引換だれにしようかマジで悩む…


BASARA第2章、3日目昼公演☆

行ってきます♪ヽ(・∀・)ノ

さんがリツイート | RT

とりあえず染様@浅葱のABはゲットしたが、問題は残り2枚誰にしようか…けいちゃんかなぁ。


くっ…13も14も見られない私は明日の2公演でBASARA見納めな訳ですが、千秋楽見たかったぁぁぁぁ!!


『BASARA 第2章』今日の公演は13:00/18:00の2公演です!
頑張ります!
#聖也

さんがリツイート | RT

三日目行ってきます!

さんがリツイート | RT

#うさぎレストラン】桑野さんと、寿里さんの出演が決定しました。桑野さんは忍たまやテニミュの印象が強いと思いますが、とてもしっかりとした芝居のできる方。ほさかさんの作品でいつもと違う一面が見れるのではと期待しています。

さんがリツイート | RT

今日のテンションやばい。私が。劇楽しみでwktkしすぎている。


一幕の浅葱vs朱理の殺陣のとこ、足場悪い中での立ち回りも見物だけど、浅葱の表情にも注目したい。


哄笑する前の朱理を嘲る台詞を言ってる浅葱の顔がね、泣きそうにも見えるんですよ。生への渇望、朱理への嘲り、憎しみ、憧憬、弱い身体への嫌悪、運命を呪う嘆き。入り交じる複雑な感情が表れてる気がして好きなんです。


原作知らん役者ファンの方もよく見に来ていらしてるようなんですが、話分かるんですかね?原作知識なしの初見はやや厳しいというか、勿体無い気がする。見るべきところ見逃しそうで…


見に来てる役者さんいっぱいいるなー


音響ミスが気になった回でした。BGMのボリュームの切り替えミスがねー


浅葱ぃー\(`皿´)/
浅葱ぃー\(`皿´)/
余も頑張る!\(`皿´)/
余も頑張る!\(`皿´)/
@some_toshi:
BASARA第2章、3日目昼公演☆
無事に終わりましたヽ(・∀・)ノ
夜も頑張ります♪(*^ω^*)”

さんがリツイート | RT

BASARA第2章、3日目昼公演☆
無事に終わりましたヽ(・∀・)ノ
夜も頑張ります♪(*^ω^*)

さんがリツイート | RT

三日目マチネ
ご来場ありがとうございました!
少し息を整えて
ソワレも魂とカロリー燃やしてきます pic.twitter.com/dWxyhAedJB

さんがリツイート | RT

汐崎さんどっから声出してんのかと思うよね。


BASARA第2章マチネ終了!( *`ω´)
次は18:00開演でございますよ!

さんがリツイート | RT

出演情報第二弾??
水木英昭プロデュースVol.16
眠れぬ夜のホンキートンクブルース・リターンズ(仮)

荒牧慶彦くん
早田剛くん

が東京公演と地方公演(名古屋、大阪、福岡)に別れて出演する事が決定しました!
荒牧慶彦 (東京公演)
早田剛(名古屋、大阪、福岡公演)
です!

さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。