Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

8月17日(日)のつぶやき

2014-08-18 02:27:11 | 雑記

ヒロインをめぐって殴り合う男たち(主人公除く)。#鎧武

2 件 リツイートされました

やはりプロフェッサーは自分では闘わない方針なんですね #鎧武


王妃様出てきた!シルエットだけで出てこないと思ってた! #鎧武


いよいよ明日『TRUTH』東京公演千秋楽です。これを観ずに夏を終わらせてはなりません。当日券あるそうです。「愛」を受け取りに来てください。受け取らなくても来てください。座敷童子は待っています。 pic.twitter.com/OiHjFCb56k

さんがリツイート | RT

鍛治本方程/ 千秋楽: おはようございます全力中年鍛治本です。あれよあれよと今日は『TRUTH』東京千秋楽。ブログを書こう書こうと思いながら、幕末の時代を生きている為か、何だか電子機器から手が遠のいていた。←言い訳。そん... amba.to/1ppuUPu

さんがリツイート | RT

達也汁/ 『涙を数える』終了しました:
ども、終わり悪ければすべて悪しの岡田達也です。『涙を数える』、無事に千秋楽を迎えることができました。劇場に足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!劇場には行けなかっ... amba.to/1ppsKQ4

さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。