Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

12月31日(月)のつぶやき

2013-01-01 02:18:11 | 雑記

寒いでござるぁぁぁぁぁぁ!!!!


嵐を呼ぶ男はカッコイイので好きです また年齢疑われるからあんまよう言わんけど


生で歌う選択をしてよかった。見てくれた皆様ありがとう、会場の皆様ありがとう。これからもずっと良い音楽とパフォーマンスを届けられるよう頑張ります。紅白歌合戦、引き続きお楽しみ下さい。

さんがリツイート | 7565 RT

さくらいさん…さくらいさん……きこえますか…………今…あなたの心に直接呼びかけています…………ちょっとそこにおすわんなさい………ドナちゃんのしっぽをさわりましたね………………ずるい………ちょうずるい……………

さんがリツイート | 444 RT

個人的には森進一さんはおふくろさんより冬のリヴィエラの方が好きです。襟裳岬が一番だけど。


【宇都宮店『グリーンクリスマス』終了!】本日をもちまして、グリーンクリスマスが終了!年末を緑間で過ごせて幸せだった人も多いと思います。「人の夢は!!!終わらねぇ!!!!」というように『宇都宮店の緑は!!!終わらねぇ!!!』と皆に伝えたいのだよ。皆様ご来店有難うございました!

さんがリツイート | 23 RT

この曲聞くといつもクロネコ思い出す。特にあのポケットからチェーンをシャーーッってするとこ>TOKIO


いまのNHKツイートのミスはあかりが抜けた→1人いなくなったのイメージが強すぎたんだろーか


ももクロ見た衝撃とツイートの激しさでAKBを聞き流してしまった…


すぎゆうさんが振り返りツイートしてたので私もそろそろ一年振り返ります


今年は体調崩しがちだったことが最大の反省。考えることも悩むこと多くて、体調が引きずられたところもあったけど、やっぱり体調しっかり整えるのが何よりの基本だから、来年はきちんと体調管理します。


体調整えた上で、ちゃんと考えて、動いて、一年以内にどうするか決める。


美輪さんが偉大過ぎて白が勝つ気がしてきた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。