Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

1月11日(金)のつぶやき

2013-01-12 02:13:56 | 雑記

ゲキシネ髑骸城観に行きたい~


※カエル なんてとこにいるんだまじかわ  twitpic.com/9v7djz ; raixxx00

 

さんがリツイート | 290 RT

昨日1月9日付のUSENインディーズランキングにて、エンリコ・イリソギ「僕の隣で笑ってくれますか?」が第5位にランクイン!!!有難うございます!

さんがリツイート | 26 RT

たいてむ、ひさしぶりに会ったら、秋から体重10kgも落ちたんだって。やべえ、わしと変わらん!(*_*)

さんがリツイート | 187 RT

やべぇ…痩せなきゃ!(何となく危機感)


すとれすが溜まりそうだと観劇チケットを買いまくる病によって1月~3月は舞台三昧。(ある意味通常運転)さらにゲキシネ行こうとかカラオケ行きたいとか言い出したため友人から冷たい目が。「どこにそんな時間あんの?」…やだなぁ。時間は作るものですよ?(ドヤ顔)


ハッ!今頃気付いた!髑骸じゃなくて髑髏ですよね!漢字間違うとは…いかんですよ。


週末カラーリングしに行くんですが何色にしようかな。明るすぎず派手すぎない色で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。