Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

1月30日(水)のつぶやき

2013-01-31 02:14:15 | 雑記

「帰るなら(車に)乗せてくよ。先に車回してくるね」という同僚の有り難いお言葉に甘えることにした結果、なんとそのまま忘れられて帰ってしまわれた瞬間のこの衝撃。


約20分後、心配して様子を見に行き、空になった契約駐車場を見たときの微妙な気持ちと言ったら。まぁ、元々自力で帰るつもりでしたけどね…うん…。


実は前にも車で送ってもらったとき、助手席に私を乗せたまま、うっかり忘れてその同僚の自宅まで連れていかれそうになったことがあるのです。道が違うんじゃないかな~とそれとなく指摘して気づいてもらえましたが。ちなみに同僚は女性。「私しっかりしてます!」と言い張る典型的な天然。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。