Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

10月24日(土)のつぶやき その1

2015-10-25 02:46:37 | 在庫管理用

明日ってかもう今日のさいたまクリテリウムでフミとユキヤを見るために、私は今日深夜残業頑張った…!本戦午後だから、最悪サイクルフェスタとかOPセレモニー捨てればゆっくり起床で余裕で間に合うんだけどけど、ショップ見たいし観覧席チケあるから近くで見たいんだよなぁ。悩む。


とか言ってる間に寝るべきだな。明日は12時のセレモニー前に着くようにしよう。サイクルフェスタは本戦までの合間にぶらつく。個人戦は更にその合間で。行ったり来たりだねぇ。おやすみなさーい。


真ん中はアニメファンちゅうか、入口はともかくガチのロードファンじゃないのか。チームスカイの。 twitter.com/saitamacrite/s…


なぜ全力を尽くしたのか

話題の「ナスカの夏、ペルーの夏」が待望の商品化
jpstore.dwango.jp/products/detai… pic.twitter.com/4mxmj7Y3mE

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 8653 RT

本日午後2:30~ツール・ド・フランス #さいたまクリテリウム をJ SPORTS 2とJ:COMテレビで生中継!J SPORTSオンデマンドでも LIVE配信 front.jsports-ondemand.com/category/index…
#jspocycle pic.twitter.com/umzezPWlHS

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 45 RT

わっははは!iPhoneのアップデートに手間取って、選手紹介間に合ってないぜ!待っててさいたまクリテリウム!


?バイクセッティング レポ18-2
MAVICメカニックも驚く高さで、チームメイトのロドリゲス選手のバイクが可愛く見えます。#jspocycle #さいたまクリテリウム

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 3 RT

?バイクセッティング レポ18-1
海外選手サドル高選手権(当社比)を見事に制したのはカチューシャのジャコポ・グアルニエーリ選手。その高さはなんと825mm!#jspocycle #さいたまクリテリウム pic.twitter.com/X4FpTSnmD1

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 29 RT

?バイクセッティング レポ17-2
ハラー選手がGoProを後ろ向きに装着しているということはエーススプリンターはジャコポ・グアルニエーリ選手なのか?本人に聞いたところ、ひ・み・つ。#jspocycle #さいたまクリテリウム

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 3 RT

?バイクセッティング レポ17-1
カチューシャのマルコ・ハラー選手をはじめ、GoProを装着する選手が数名。#jspocycle #さいたまクリテリウム pic.twitter.com/T5TVuYB9Hs

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 8 RT

?バイクセッティング レポ16-2
今朝になるとしっかりとバッテリーが取り付けられていました。
#jspocycle #さいたまクリテリウム pic.twitter.com/wAD6BvAyXe

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 6 RT

?バイクセッティング レポ16-1
前日の時点ではバッテリーが取り外された状態で到着し、「ちゃんとバッテリーを持ってきているのか??」と心配になったロメン・バルデ選手のスラムRED eTap #jspocycle #さいたまクリテリウム

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 4 RT

13:10から開始予定の「個人タイムトライアルレース」の出走リスト(予定)はこちら!
#さいたまクリテリウム #saicri pic.twitter.com/ePpBNL8CKf

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 50 RT

さいたまクリテリウム満喫した!!ユキヤ!アタックかっこよかったです!!


去年も同じこと言ってた気がするけど、なぜ油性マーカー持ってこなかった私…!やばい。ゆきやメッチャ近かった。(来てくれるまでずっと粘ってたくせによく言う。) pic.twitter.com/IvgyJvRfIW


そしてその後ちゃっかりフミも見送ったんである。フミもゆきやも、来年また来て下さいね!!いや来年さいたまクリテリウムやるのか知らないけどさ! pic.twitter.com/MNvsAbhM5o


さいたまクリテリウム楽しかったなぁ。3回目にして一番盛り上がったかもしれん。試合展開も面白かったけど、終盤の強豪6人がトップ集団形成して競り合ったのと、それぞれのアタックでもう面白くて面白くて。


サイクルフェスタもぶらつけたので、携帯空気入れ買ってきてしまった。安かったから…。大きい空気入れも破格の値段だったので欲しかったけど、持ち運びの都合で諦めました。


オタク女子的視点では、サイクルフェスタにはあまりオタク女子はいなかったような。公式パンフ先着購入特典の弱ペダクリアファイル、サイクルフェスタだとかなり残ってたし、さいたマルシェで女子が群がってたビアンキコラボ販売のikkaも、サイクルフェスタでは結構空いていた。場所離れてたしね。


というかサイクルフェスタは自転車用品やウェアの掘り出し物探しに来てたり試乗目当てだったりする自転車乗りと、小さい子連れのファミリーか圧倒的多数なのですよね。女性はルコックとかが割と多かったかな。レディースウェア目当てで。


周囲からはぶれていないように見えても、東堂は、しなやかに力の方向や強さやリズムを変化させてる。自転車の内部で、変幻自在に曲がった力が入り乱れて、そして外から見ればまっすぐに走ってる。巻島と東堂は、宇宙の両側みたいなもんだな。

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 155 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。