Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

各々方、戦の備えは万全か。

2009-12-28 10:19:59 | 雑記
そんな訳で明日はいよいよ祭典初日です。
かつてないジャンル混線を見せる今回。
大胆な配置替えは、年々長くなり一般に迷惑を掛ける一方の入場待機列への有効打となりうるか。


ところでそんな一大決戦を前に、今日で仕事納めかつ納会飲みが控えた私は、
朝から既にHP(ヒューレッ〇・〇ッカードではない)がゼロに近いです。
なんというゼロ・レクイエム…!(違う)

朝から新宿に書類受け取りに行ったら、
交差点で後ろからダッシュかましてきた若いスーツのリーマンがいまして。
はぁ、ありゃ遅刻だなと呑気に見遣れば、
なんとそのまま横断歩道にiPhone落として行きやがったんですよ…!!
ちょ、おま、何してんだよ…!
即座に拾って追いかけて猛ダッシュですよ。こっちも。
スーツで。ヒールで。外回り用の超重いカバンで。
私がまだ若くて良かったなリーマン!
もうちょい年くってたら追い付くの諦めるところだったぞ。

まぁ結果的には私が行くビルの隣のビルに入ってエレベーター乗る直前で追い付いたんですが。
渡すだけ渡してさっさと目当てのビルに引き返しましたが。

ちょいとうっかりくさいみ〇ほインベーダース証券のリーマンよ、
もうちょい気をつけて歩き(走り)、次に誰か困ってたら見捨てるんじゃないぞ。
袖すりあうも他生の縁というヤツだ。
そして私に深く感謝するがいい。

…ってかマジで後からキたんで。
全力ダッシュとか無理だからホントもう。
髪ボサボサだわ汗吹き出て化粧落ちるわ体力的にもヘロヘロだわ…

明日もつだろか私。
そして更に新刊チェックがまだできていない罠。

…ガンバ。(自分に)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。