Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

2月19日(日)のつぶやき

2012-02-20 02:04:28 | 雑記
12:35 from Keitai Web
テニミュ氷帝戦DVD発売記念イベントでinメイト横浜店。キャスト誰来るか当選ハガキ来るまでわかってなかったんだけど、そう言えば春どこあったんでしたよね!D2の皆そりゃいないよね!大丈夫。おごたんとたくまがいる。問題なし!

12:55 from Keitai Web
青学vs氷帝DVD発売記念イベント、そろそろ開場です!夕方回参加の方、完全に番号整列の入場なので、結構ギリギリに並んでも大丈夫ですよ~

12:57 from Keitai Web
あっぶな…仕事用のFacebookに間違ってつぶやくところだった…!

15:28 from Keitai Web
帰り中。地震あったみたいですが電車内なので気付かず。イベント3回目大丈夫だったかな?

15:30 from Keitai Web
イベント2回目は平牧さんがメッチャしゃべってたのと小関くんのネーミングセンスが全てを持っていった印象。ワーさん@きくたく、どこまで浸透するかな。そしてマイキーはごめん吹いたwww

15:33 from Keitai Web
ゴールデンペアの夢をつなごうのAF演出は気付かなかった…後で見直す。でもあのシーン大好きです。ってか平牧くん歌上手いよね。

17:24 from Keitai Web
せーやお疲れさまー! #seiya

17:29 from Keitai Web (Re: @YUuJune112
@YUuJune112 悠さんこちらこそ楽しかったです&お疲れさまでした!また機会があればご一緒しましょ♪私も藍でいいですよー(^-^)アルバムは無事買えました!300枚入ります!

22:19 from Keitai Web (Re: @tsu9_ssuwa
@tsu9_ssuwa つくさん東京おかえりなさーい(^^) 春どこうらやましかったんですけど電車大変だったんですね(>_<) お疲れさまでした!

22:43 from Keitai Web (Re: @neko_no_te
ふむ。使う機会がない豆知識ですね。 RT @neko_no_te Amazonの首輪は犬用より人用のほうが多く検索されているという今日から使える豆知識 pic.twitter.com/D6jBRfdZ

22:53 from Keitai Web
幸村さま #ゆって打って最初に出てきたものが今ほしいもの 明らかに最近テニの話しかしてないんだが戦国の話してたみたいに一瞬見えるwww ってかもらっても怖いな神の子…

23:01 from Keitai Web  [ 1 RT ]
RT @kirkir73x 夢のクレヨン王国 #RT数で測ろうこのアニメの認知度 結構好きだったなぁ…シルバー王女可愛かった

23:04 from Keitai Web
ガサラキ #RT数で測ろうこのアニメの認知度 ネタは好きだった。できれば深夜が良かったな。日曜朝はなかったわ…

23:20 from Keitai Web
テニミュイベント行った帰りにいつもの美容院でいつも頼んでるお兄さんとるろ剣実写版のPV見て、5月の連載再開について熱く語ってきました。カオスwww

by indigo_blue_eye on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。