Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

4月24日(日)のつぶやき その2

2016-04-25 02:38:16 | 在庫管理用

【平野宏周】千秋楽終わっちゃいました?ほんとにみんなにかわいがってもらいました?なんか終わったって考えると涙でてきそう?またみんなに会いたいな
ほんとに黒ステに出れてよかった!海常でよかった!早川でよかった!またやりたいな! pic.twitter.com/uAee5BCSd7

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 257 RT

走りきった。キャスト、スタッフ、そして応援してくれるみんながいたから走りきれました。このカンパニーで良かったです。いつかまた再開できる日を楽しみにしてます。負けたままじゃ終われない。
最後にあさてぃー。ありがとう!!! pic.twitter.com/gBnOeO6GzB

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 2878 RT

手裏剣戦隊ニンニンジャー
ファイナルライブツアー
終わりました!

振り返ると最高の1年でした。
それは大変な事も沢山あったから。
乗り越えられたのは自分一人ではなかったから!

まだ曲が決まったばっかりの2人と、今日の2人。 pic.twitter.com/mMIpVLkajc

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 430 RT

遂にニンニンジャーFLTが終わりました。
素敵な思い出が沢山できました。
皆さま、応援ありがとうございました。また会いましょう(^^) pic.twitter.com/7iKaKt55fk

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 474 RT

FLT大阪公演千秋楽をもって、全公演無事に終了しました。
ひとまず…皆様、本当に沢山の愛をありがとうございやした。
多和田キンジより。 pic.twitter.com/wXD9Bg9lC5

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 1014 RT

タカ兄、いつもと調子で挨拶すませると思いきや号泣。「メンバーやスタッフ、ファン、周りのみんなに救われた」と…その一言で西川君が1年間どれだけ頑張って来たからすげー伝わってきて、それだけで胸がつまるのに、最後に「俺は一生、天晴です!」あれは泣く…本当に #ニンニンジャー #FLT

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 206 RT

凪ちゃん。芸能界入りしてからの初仕事がニンニン。「大変なことも多くて、家族に当たっちゃったことも…」と言ったあたりで言葉に詰まり、後ろを向いて「あーーっ!!」と。。「泣かないって、決めてたのに」って言いながらぽろぽろ流す涙がまっすぐすぎて泣いた。。 #ニンニンジャー #FLT

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 138 RT

やっくん。会場じゅうから名前を呼ばれ、目を伏せて、「ああ、いやだなあ…」と、ぽつり。「与えられたものが多すぎる」「学ぶ事しか無かった」とひとつひとつ言葉を選んで話し、途中何度も言葉に詰まり、最後に「八雲という役を、自分は愛しています」やっくん好きだ… #ニンニンジャー #FLT

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 141 RT

キンちゃん。「大阪にいた頃、自分は夢も目標も無い様な人間でした」と語り始め、「けど」と言ったきり涙で先が続かない。声援の後「ヒーローになるなんて、夢でした。けど芸能界に入ってから、ヒーローになることが、夢から目標になって、それを叶える所まで来れました」#ニンニンジャー #FLT

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 168 RT

いやなんかさあ…今まで、一見姉御肌の花純ちゃんが、ニンニンの撮影を合宿みたいとか、みんなで同じ定食屋に行くのが楽しいとか、同じ帰り道を帰るのが嬉しいとかってはしゃぐのが、意外でしょうがなかったんだけど、千秋楽の最後の挨拶で→ #ニンニンジャー #FLT

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 461 RT

「小6から芸能活動して来て、忙しくなるほどプライベートがおろそかになって、同世代の友達と喋ることも遊ぶことも無くなって、だからニンニンジャーの五人が、人生で始めての同世代の仲間でした…」って泣きながら話し始めて、もうだめだった…号泣した… #ニンニンジャー #FLT

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 537 RT

確かにニンニン1話観た時に、今年は大変なレッドだなあと思った。でもそこから1年、努力して努力して、他の誰にも演じられない、西川君だけのレッドになっていったことが本当に素晴らしい。西川君が演じたからこそ、アカニンは、ニンニンジャーは愛されたんだよな。。#ニンニンジャー #FLT

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 123 RT

風花。「みんな、ニンニンジャー好きですかーっ!?」と元気よく聞き、会場から「大好きだよー!」と返って来たのを聞いて、ぼろぼろ涙が。「みんなといることが当たり前すぎて、日常だった。それが無くなるのが、すごく寂しい」「またみんなに会いたい、ありがとう」 #ニンニンジャー #FLT

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 125 RT

OPの大西さん「去年1年間、大きく悩んだ時期がありました。でもその時に、ニンニンジャーの主題歌に出てくる二つの手裏剣…勇気の手裏剣と正義の手裏剣、この2つの手裏剣を胸に、1年間歌って来ました」なんていい話なんだ大西さん…勇気の手裏剣と、正義の手裏剣! #ニンニンジャー #FLT

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 94 RT

伊勢大。挨拶の前から泣いてる。「なんじゃもんじゃを踊ってる時の、お客さんの笑顔が忘れられない。1年間本当に楽しかった。歌詞に、でっかい花火ってあるけど、その花火はお客さんがわっしょい!の時に広げてくれた手のひら。その花火を一番いい所で見させてもらった」#ニンニンジャー #FLT

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 119 RT

何度こうしてFLTを観ても思うけど、私たちが何を観てるのかって、みんなの「人生そのもの」を垣間見てるんだよね。。1年という本当に限られた時間の中で、デビューしたばかりの「タレントさん」が、本当に「ヒーロー」になるんだよ。人間は、成長する。ここまで説得力のあるドラマは、他に無い。

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 110 RT

【再掲】蛍丸復活プロジェクト、熊本地震で崩壊被害にあった阿蘇神社に100万円の募金を決定。更に阿蘇神社に直接お金を送金できる方法も判明

刀剣乱舞攻略速報.com/archives/58769… pic.twitter.com/GBcKKXuWny

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 279 RT

このところ仕事で生ける屍のごとき生活だったので舞台情報見てる余裕もなく、いくつか先行逃してるんですよね…私あと何観たいって行ってました??


@sistirina ありがとうございます!とりあえずあんスタ申し込んで来ますね


@sistirina Σ(゜д゜;) 黒執事新作情報を今知りました!!ありがとうございます!!


4月バスティーユ、5月FAIRY TAIL、ハイステ、ハイステLV、ハイステリリイベ、最遊記Reloadリリイベ、6月刀ミュはチケット確保済み。刀ステは当券に挑む所存。刀ステLVと刀ミュLVは申込忘れたので次回に臨む。あんスタとナルステとつむ鴨は抽選申し込んだ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。