Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

4月24日(日)のつぶやき その3

2016-04-25 02:38:17 | 在庫管理用

あとなんかあったっけ。エリザは知人に頼んだから7月行ってくる。笛ステは来月チケット情報解禁だからまだ。ほんとは今月時間取れればアスタリスク行きたいんだけど、厳しいかなぁ。今週末奇跡の連休だったしなぁ。


刀ステLV先行とあんスタマベ先行、2.5先行落としたの痛いわぁ~…


忘れないうちに黒ステDVDを買っておこうと思ったんですが、どうすればいいの…。メイト特典はチャリアだし、密林特典は黄瀬笠松だし…。割と本気で悩む…そして悩み過ぎて買えない…


☆★☆★☆★☆★☆★☆
本日は舞台刀剣乱舞、通し稽古をしました(^^)
間もなく公演が始まることをあらためて実感しました!
#よきかなよきかな
★☆★☆★☆★☆★☆★

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 1403 RT

舞台「黒子のバスケ」THE ENCOUNTER無事に千秋楽&ライブビューイング終わりました!
素敵なキャストの方々そして、いつも支えてくださったスタッフさんがいてくださり本当に幸せでした。

またいつかENCOUNT出来ると信じて!
本当にありがとうございました???

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 22 RT

舞台「黒子のバスケ THE ENCOUNTER」千秋楽ご来場頂き誠にありがとうございました!そして全国の映画館で観てくれた方ありがとうございました!宮地清志、今日でお別れだ!でもまた会えたらよろしく!そして秀徳のみんなありがとう?。 pic.twitter.com/WCmJvmBuZJ

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 493 RT

舞台「黒子のバスケ THE encounter」無事千秋楽&LVを迎える事が出来ました。
この作品に携われた事に感謝です。

桐皇はやっぱ最強で最高だ!

本当に有難うございました!

?

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 120 RT

舞台『刀剣乱舞』初日まであと9日。もうすぐ通し稽古開始。はじめて最初から最後まで通してやるよ。 pic.twitter.com/5rta9Q4GTA

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 324 RT

舞台 黒子のバスケ無事全公演終わりました?
小金井チャレンジもビシッと決めれたし思い想いに楽しんだしバッチグーで締めくくれた♪
会場に来てくれた方 ライブビューイングを観られた方 黒子のバスケ好きな皆

ありがと(´。・o・。`) pic.twitter.com/Wf7AV9O7Uz

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 344 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。