遅れてしまい申し訳ございません!昨日9/22「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」3周年を迎えました! tigerandbunny.net/movie1/index.h… #tigerbunny
あのミラステ千秋楽から早くも1年ですか…!また今年も炎の蜃気楼に関われていることを幸せに思います。感謝ですm(__)m
そして桑原先生、お誕生日おめでとうございます!
写真は「御幸の浜」での1枚。誰が書いたかは秘密です…(笑) pic.twitter.com/kfq8OvIfpX
最遊記歌劇伝
今日の昼公演
残念ながら音響トラブルがあった。
当然舞台袖で焦った。
でも主役の拡樹が歌った。
その後龍ちゃんが続いた。
その後全員が悟った。
今日観に来てくれている人に最善を尽くすのが礼儀やと、
明日も当然全力だよ。 pic.twitter.com/wZUHCyG3ya
本日は改めて、最遊記メンバーのプロ意識と結束力を感じました。
誰もが緊張の瞬間、どうする?と思ったなか拡樹君のアカペラでのスタート
座長が行くなら俺らはついていくだけですって気持ちで必死に演じました。
あの場面でストップしなかった事、皆で乗りきったことを考えると涙が出てきます。
もふ虎の舞台写真くじ、和田さんだけどう頑張ってもこない。呪われてんのか。
手数多いとは聞いてたけどあの人数で殺陣特盛だった。まさか頼母様と容保様にも殺陣あるとは思わず、涙溢れてる目一瞬かっぴらいたよね。前線で指揮したってそういみちゃうやろってツッコんだけど、演出的にはありかと。
新撰組ってやっぱり好きだなぁと思う。
集団としての何か不安定さとか、危うさとか、ひっくるめて想いだけが強いところとか。でもだからこそ、人を惹きつける力があるのだとも、思う。
『もののふ白き虎』今日から東京後半戦です! pic.twitter.com/dHD6zVwNvX
飯沼さんのお孫さんは、どんな思いでご覧になったのだろうか。
武士白虎、年齢高いお客様も結構いらしてました。年齢幅広く楽しめるんじゃないでしょうか。
@konishi0729cap1 こにし!雪の女王みに行ってるの知ってて言うけど、もふ虎行ってこい!うちら絶対好きなやつだよこれ!
私ぶっちゃけ銀劇で当たりって作品、過去1度くらいしかなかったんですが、もふ虎は吹っ飛ばしてくれました。ありがとうもふ虎。いい連休の締め日だった。
白虎隊から見て新撰組が憧れっていうスタンスで描かれてるから仕方ないんですが、観客席の後ろのお嬢さんらも言ってましたが、土方と斉藤はズルい。ホント存在のアドバンテージが半端ない。反比例してプレッシャーもだろうけど。荒木さんとつねさんメッチャおいしいやんあの役。ずるいわー。
@asnm_acd ちょろさん、はじめましてー。フォロバさせていただきました!よろしくお願いします(^ ^)
慎ちゃんいい舞台出て良かったねぇ。ストレートプレイで見たの2回目だけど、ストレートプレイ向いてるんかな。このまま育っていい舞台出ていい演技見せていただきたい。今後も楽しみだ。
@konishi0729cap1 こないだリロードのとき行くって言ったやん。新撰組贔屓で和物好き殺陣好きの私たちは観て間違いない。全力で推す。っつか祝日なのに空席あったんだけど勿体無い。時期が悪いのかもしれんけど、もふ虎もっと注目集めていいはずの舞台ですよ。
殺陣は明らかに経験者と未経験者の振りが全然違うけど、未経験者もうまく付けてるし、動けない子はいない(若さと努力の賜物だねぇ…)から、殺陣好きの私、満足。あの手数の多さと殺陣の場面の多さは、稽古さぞかし大変だったろう。もふ虎。
月闇。光明と你が並んだのは初めてか。私の中では烏哭のままですが。最遊記歌劇伝-Reload-間も無く大千秋楽開幕です。
再び弾は込められた。
博士照れちゃってるみたい。 pic.twitter.com/7fxYiVTQAz
@konishi0729cap1 行って来なよー楽しいよー。あ、タオル用意な。ハンカチじゃ足りない。(断言)
っかもふ虎の殺陣!まさかの斉藤ってかつねさんの槍殺陣が!!まさかの!!フアッ!?ってなったわ!!史実的に使えたのかは兎も角槍殺陣マジカッコイイ!ありがとうございます!
つねさまの槍捌き見て、この人なんで最初からバリッバリにバトルするライダーじゃなかったのかなって一瞬思ったよね。プロフェッサー…(別作品ネタ)
@asnm_acd 大丈夫ですよー。私も舞台ネタバレしてたり、関係ない話題で叫んでることありますので、適宜ミュートしてください。(苦笑)
二週間前→メサイアで号泣かつその後5日間ほぼ毎日思い出し泣き(余りに酷いので自分でメサイアショックと呼んでいた)。
先週→最遊記歌劇伝でホロリ。
今週→もふ虎で号泣。でもなんかスッキリした心持ち。
こうしてみると、よう泣くな自分。毎週泣いてんじゃんか。