Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

4月24日(日)のつぶやき その1

2016-04-25 02:38:15 | 在庫管理用

地元映画館に普段見ない若い女子多数…。黒ステLVですねわかります。


会場入口にアングリーバードの看板→「えっかがみんいるよ!?」違うからwww似てるけどwww


全編とおして私の一番のお気に入りがキセリョファンモブ女子ズである件について。あのダミ声のきゃーと女の子座りと地味に熾烈な争奪戦がなんか…ハマる…

1 件 リツイートされました

黒ステLv、Can Doに合わせて舞台編集映像+スタッフロールが特典でした。


ほんと高尾ジェームズくん緑間りょうくん大好きだよね。チャリア最高でしたありがとう!!


黒ステ次やりたいって言ってくれて嬉しかった。待ってます!!


カテコ最後の声出し。チームの間に入れてもらえなくて端っこの緑間の隣に行って拗ねてるおぬま青峰を、チームの皆が呼び戻したところ。おぬま青峰拗ねっぱなしであかそ桜井「このチームは根っこはバラバラだ!」そうですねwwwおぬま青峰可哀想だから仲間入れたげてwww


【ニュース】人気アプリ『夢王国と眠れる100人の王子様』×『あんさんぶるスターズ!』コラボや“音100”など新プロジェクトを続々発表 #あんスタ animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/6ziWxgEea1

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 474 RT

黒ステLV、途中何ヵ所かミスあったけど、概ねアングルとかアップと引きのタイミングは良かった。お好み焼きは個人的理由により引きで見たかったけど。っていうか主に左側が。高尾と笠松先輩テーブルが見たかったんですけどね。サンシャイン劇場は横長くないから引きで撮りやすいのかなー。


@konishi0729cap1 おつかれー。お好み焼き頭の日替りの笠松黄瀬トークも、今日はちょっとしをみりでしたなぁ…


私まりおファンと言えるほど追っかけてない(たまたま観た舞台によく出てることはある)けど、ファンになる子が多いのはよく分かる。目や表情で一瞬ハッとする。黄瀬まりお良かったよ…。菊丸のときも泣きながらゴールデン最高かよとか言ってた気がするけど、黄瀬と笠松最高でしたわ…。


舞台「黒子のバスケ THE ENCOUNTER 」
無事、全公演終演致しました
ご来場下さった皆さま、ライブビューイングで観てくださった皆さま、誠にありがとうございました
誠凛、素敵なチームです pic.twitter.com/5HjtCR1oEm

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 914 RT

千秋楽&ライブビューイング無事終演

海常がこのメンバーでホントにホントに良かった

応援ありがとうございました?

#くろステ #本日の海常 pic.twitter.com/7n2M3uYc3p

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 2511 RT

@konishi0729cap1 そこはゲームの差でな…。バスケはトータルカウントだけど、テニスはあえて1セット落として次セット取り返すって手が使え…なんで真面目に回答してんだ私は。


黒ステ試合終了しました。

ありがとうございました!
またブログにて書かせていただきます

今回の公演は負けたけど
リベンジ!忘れてねぇスからね!

黄瀬涼太役 黒羽麻璃央
でした☆ pic.twitter.com/rGbE7BRuLb

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 3240 RT

くろステ終わって興奮冷めやらぬキミ!

しんみりしちゃってるアナタに捧ぐ!

仲良し海常はまだまだ終わらない?

#くろステ #まだ続く本日の海常 pic.twitter.com/P2p7xc6FYH

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 4081 RT

「黒子のバスケ THE ENCOUNTER」
無事千秋楽を終えました。
ご来場ありがとうございました。

そしてライブビューイングをご覧になられた方々、ありがとうございました。劇場はどんな空気感だったんだろ?

本当にありがとう!! pic.twitter.com/RnLDSvc9mZ

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 430 RT

舞台『黒子のバスケ』22試合目終了。
ご来場頂いた皆様、そしてライブビューイングをご覧頂いた方々、本当にありがとうございました。
無事に千秋楽を迎えることが出来ました。くろステに携わってくれた全員に感謝。そして賢章。ありがとう!!! pic.twitter.com/4dmHSDhaIY

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 1000 RT

くろステ終了!
みんな応援ありがとう!
じゃあな秀徳! pic.twitter.com/SyiFhUxWgB

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 459 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。