Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

今、Zeppにいます。

2011-06-15 17:36:37 | 雑記




会いに来たぜ幸村部長ぉーー!!

という訳で、Zeppに来ました。
幸村精市ライブツアー東京です。
大人のおねーさんが多いです。
グッズでも売ってるけど碧のヘアバンはどうよ付けらんねーよと思ってたら、
おねーさん三人組が幅広の碧のリボンでカチュームみたいに結わいてて、
成る程みんな考えるなーと思った。

っていうか相変わらず散財してます。
だが悔いはないね!

正直に言えばさちん@幸村より、新垣さん@木手に会いたかったんだけど、
比嘉の紫タオルを持っては来られなかった小心者の私です…。
一人だけ比嘉タオル首にかけてる人見かけた。
わかってる。気持ちは超わかってるから!


さてさて、あと30分で開場です。
通常のライブと一番違うのは、
ライブなのに明らかに小洒落た格好の人が多いことか。
アクセサリーとかヒールは危なくね?
ヒールブーツはまじやめとくれ。
ライドはまずないけどさぁ。
スタンディングはアクセとヒール避けるのが基本じゃないかね?
人に当たったり踏んじゃったとき悲惨よ?
はてさてどうなることやら。

名古屋初日はあんまり押し合いもなかったっていう話だけど。

みんなで楽しく乗れれば良いですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。