Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

10月18日(日)のつぶやき

2015-10-19 02:43:43 | 在庫管理用

おしゃれイズムでノーチラス流れたー!しかもかなり昔の!若いよ大内さんも上川さんも!岡田さつきさんあんま変わんない気がするけど。


【第7弾】公式HPリニューアル致しました!公演情報、キャスト、チケット情報解禁です!公式HP→ musical-nintama.jp #忍ミュ pic.twitter.com/Yi45fvXuhW

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 2511 RT

『水平線の歩き方』『君をおくる』、無事に大阪公演の千秋楽を迎えることができました!ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!取り急ぎ御礼まで!
次は本当に久しぶりの仙台公演!ご来場をお待ちしてます!もしもこのお芝居がつまらなければ『青葉城恋唄』を仙台駅で熱唱します!

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 28 RT

この頃は、
僕達が犬猿の仲に、
そして彼の眉毛があんなに太くなるとは思いもしなかったんだ。 pic.twitter.com/WpLSe2p5g9

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 376 RT

えびちゃんが現役で文次郎やってる間に、先日の学園祭みたいなのがまた開催されて、その時に信和くんがプロ忍留三郎で戻ってきたりした日にゃぁ私は確実に膝から崩れ落ちますよ…!

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。