Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

10月22日(木)のつぶやき

2015-10-23 02:47:30 | 在庫管理用

映画メサイア深紅ノ章、よろしくお願いします^ ^ pic.twitter.com/EavlUqNmOY

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 1492 RT

許斐剛☆サプライズLIVE-一人テニプリフェスタ-

先行プレミアチケットの発表がありましたね♪
沢山の応募があったと先程、原稿との戦いの最中に聞き本当に皆さんに感謝です♪
原稿スパート頑張ります☆ ?(`・ω・´)? オォォォ!! pic.twitter.com/KkMli08aJz

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 551 RT

【グッズ-エンスカイ】庭球浪漫シリーズのイラストを使用した『2016年カレンダー』の表紙&描き下ろしの不動峰イラスト、各月登場キャラなどの詳細が公開されました。
tenipuri.jp/news/goods/331… pic.twitter.com/9kNLIboDdw

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 1880 RT

舞台弱虫ペダル東京初日。
よろしくお願いします。
おやすみなさい。
グンナイ。 pic.twitter.com/0C3sw3zFjc

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 894 RT

よっしゃいよいよ東京ショ日!盛り上がっていくっショ!! #ペダステ


終演後
ともだち「ハンコック控え目に言って天女」
わたし「控え目に言って美の化身」
#ワンピース歌舞伎

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 9 RT

一幕「まあ悪くないんじゃなァい?」
二幕「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!! ギャアアアアアアアアアアアア!!!」
三幕「掛け声ってどうすんのー!! 私なんで来慣れたジジイじゃないのー!? すぐにジジイになりたいいいいいいいいいいいいい!!」
#ワンピース歌舞伎

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 18 RT

ペダステ見終わって、友人とカフェに入ったけど、二人して「クライマーズ尊い…」しかほぼ言ってない。ほんとこれに尽きる。


コルレポがメッチャ多かった(日替わり?)のと、客席降りの巻ちゃんがメッチャ近くて動揺が激しかった。公演終わってお茶した後なのに、コレ熱出てんじゃないのかってくらいまだ暑い。カテコでちゃんともが「また来てね!」って…!毎日行きたいですわ気持ちはね…!!クライマーズまじ尊い。


東京公演初日ソワレ。
行ってきます!
マチソワ間にペダ弁食べました。 pic.twitter.com/sNiY7Zh7Cz

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 56 RT

一緒に行く予定の友人から、とうらぶミュージカルの構成を聞かされてファッ…??ってなった。らいぶ…?どういうことなの…?ペンラとうちわ持込可…?どういうことなの…?


あ、そうだ。来年1月の豊洲の例のライブは夜行けることになりました。薄ミュ新作の翌週っすね。


ハトミュ再演は…どうしようか。わかってたんですけどね!ゴーランドエンディングがないんですよ再演もね!ビバルディエンディングも!見るとすればボリスかナイトメアか、キャラ推しでユリウス…うーん…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。