四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎「EOS」シリーズー11

2008年03月09日 | 四季の物語「日記」
上級コース最後の実習となりました
多摩動物園です
夏場は動物も動きが鈍く
シャッターチャンスも少ない

長時間の撮影も感度が鈍くなる
水分補給が必修だ

一枚目
オランウータンの雄の手 Goo!!
ガラス越しなので
シャープではありません






二枚目
フラミンゴの「愛のふれあい」 ??

実は・・喧嘩をいしておりました中の
ワンシーンです。
連写で撮りました。
お互いに何を思っているポーズなのでしょう?
威嚇体勢かな?

あっと!黙ってお帰りはなりませぬ!
ここまで初級~上級コースを歩んで来ましたが
節目として
質問に答えましょう

①少しは時間と投資をかけただけの成長の跡がみえる?
②いやいや まだ成長は感じないが・・将来は・・期待できるかも?
③やっても無駄だ生まれつきセンスがないのでは・・・!!
④いさぎよくあきらめろ!!
⑤努力すれば誰でも少しは上手くなる

何番を選ばれます?

将来は・期待って言われましても・・後があまりないのですが……(-。-) ボソッ

また来てくださいね♪

悩み多き少年時代




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問の答え (るんるん♪)
2008-03-10 00:39:24
当然、①ですね・・・
お世辞じゃないですよ
とりあえず上級クラスまで、ご苦労さまでした・・・
乾杯しましょう
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-10 18:17:57
るんるん♪さん
いらっしゃーいませ♪
ありがとうございます
勝手な質問にお付き合い頂きました。
思っても〓とは言いにくいでしょうね!!
励みにして頑張りますね!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-10 20:32:03
るんるん♪さま
↑ご返事携帯からしましたら
数字が文字化けでした

思っても④は言いにくいでしょうね
ってことでした。

再度乾杯に参じました
ありがとう御座います

乾杯
ビールの味も格別 旨い

返信する