四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンワカイナイズムを堪能 (A.T)
2012-05-02 15:32:23
久しぶりの作品、楽しく拝見いたしました。
今回は花中心。ぼかしを随所に生かしたほんわか稲イズムの作品に
心が大変和みました。
望遠マクロと撮影技術が合体した素晴しい作品です
返信する
ナントマァスバラシイ(^O^) (フライドポテト)
2012-05-03 23:22:14
春 はる ハル を感じました 
次回のバラでリベンジしたと思っています^^;
(三脚使ってしっかり撮影します)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-07 13:22:00
>A.T様

ご訪問 ありがとう御座います
皆さんとの楽しかった時間を振り返っておりました
過分なお言葉に感激してしまいます!!
・・・が
私のマクロも進歩が無くパターン化してしてまってますね~
学びが足りません
ちょっと頑張ってアップしますので愚作でも講評宜しくお願いいたします
ありがとう御座いました


>フライドポテト
ようこそ覗いてくださいました
私の場合・・・三脚を持ってもピントブレテいまうので、写真の上達よりも老化の進歩が早いようです笑

フライドポテトさんの上達振りには感心してります。学ぶところ多いです

厚かましくも掲示板に投稿するのは気が引けますわ
これからも少しでも真似てアップしていきますので宜しくお願い致します

ありがとう御座いました

返信する