四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

休憩の時間

2008年03月10日 | 四季の学び舎「華のEOS」
学び舎「EOS」も上級まで終わった

九ヶ月が過ぎて時の経つのも早い

学んで上手くなるのも楽しみだけど
同じ趣味をもった人達と交流できるのも
学び舎の楽しいひと時である

人の作品から学ぶことも多く
とっても参考にさせていただいた

一応基礎勉強を終えて次回から
EOSもゼミコースに入る
どんな作品をアップできるのか・・謎


お付き合いくださった皆様に
ひとまず デザートをどうぞ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学び舎 (こころ)
2008-03-10 22:51:10
こんばんは。

テーブルフォトって、良いもんですね。
デザートがとても美味しそうです。

稲さんは、4月6日は、聖跡でしょね。
私は、翼など、知ってチームが多いので
相模原桜まつりに行く予定なんですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-12 21:03:15
こころ さま

この画像も旅シリーズの中です
もっと他も撮っておけばよかったと反省です
見事な程お洒落な器とお料理でした。

4月は行事でいっぱいで重なりますね
教室もありでどうなるやら・・。
決めてはいませんが昨年通りだと聖跡かな
この頃はサクラ満開でしょうね
直近になりましたらご連絡しますね

いつもありがとう♪

返信する