四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎「」自主撮れ 花火シリーズ 4

2008年08月20日 | 四季の彩り「華・花」
花火ー19



花火ー20





最後に

覗いてくださった 皆様へ


花火シリーズ いかがでしたか

どの花火が一番

良かったでしょうか

また好みでしょうか

三つ選んで NO数字で選んでください。

選ぶほどのものではないって・・おしゃらないで!

無理やりでも選んでいただければ 嬉しいのですが・・・

お願い!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩みました~ (*^^)v (フライ)
2008-08-21 20:35:20
こんばんは~

僭越ながらそれぞれお気に入りの花火を選ばせてもらいました
私的には次の三点です♥♡♥

4、15、16番です~ §^。^§
さびしがり屋なのでしょうか~? 笑
どうもはなやかなのが好きみたい あはは~♪


返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-21 21:35:10
フライトポテト さま

お選び戴きありがとう御座います
やっぱり 花火は鮮やかな七色がいいですね
暗い夜空に似合います

トリーミングすると見え方も違ってきますね
フライトポテトさんは寂しがりや!?

実は・・・M君もそうなのです・・(⌒▽⌒)アハハ!

いつもコメントありがとう♪


返信する
花火コンテスト (モモ)
2008-08-23 09:50:59
こんにちは、花火とてもきれいです。
私は墨田川の花火大会にいったのですが、
撮影はあきらめました。
いつもうまくとれないので。
まぁまぁさんの素敵な写真を見て、
来年は挑戦してみようかなと思いました。
どれもいいので選べないのですが
私の好きなのは
1番・・・19  動きがいいですね。一番気に入りま        した。
2番・・・4  やなぎの流れがきれい! 
3番・・・15 リボンのバレッタのようでかわいい。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-24 21:20:57
モモ さま

ご無沙汰しております

コメント戴きありがとう御座います
過分なお言葉に恥かしくなりますが
とても励みをいただき感謝しております。

真実は枚数を多く撮ってその中に
まぐれで当たりがあった偶然ですよ あはは

そうですね いろんなジャンルの被写体に
挑戦することは基本を学ぶ機会だと思っております。
全て基本の中の応用なのでしょうね。

モモさんの作品には私では真似の出来ない
素晴らしさを感じて拝見しております。

またいろいろご意見を聞かせてください
宜しくお願い致します。

また覗いてください♪





返信する