四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も一句 ♪ 笑  (フライドポテト)
2008-08-20 21:42:52
わぁ~ でっかい花火ですね~

高そう~(笑)

きっと有名な花火大会だったんでしょうね

いろいろな撮り方をしているんですね 
私も早くこんなふうに撮ってみたいで~す♥♡♥


星一つ残して落る花火かな (抱一)

パタパタとうちわで会話浴衣着て(フライドポテト)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-20 23:21:55
フライドポテト さま

お久しぶりです♪

素敵な一句 

花火に華を添えていただき
ありがとう御座います。

テーマ講座受講されたので
後は実践のみですね1

コツを覚えれば難しくはありません

更に極めるには 花火の特性を一つひとつ
知っていないといけないのと
やはりポジション取りが勝負です
場所取りの戦い(笑)

花火シリーズ4の最後に
お願いを書いてあります
読んでいただき お答えください
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

返信する