四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

梅 情報

2008年02月14日 | 四季の彩り「華・花」
本日 お昼の時間に新宿御苑へ
梅の様子を見に行って参りました。

まだ、一部の梅ノ木に2分咲き程度
開花まではもう少し時間が・・・
今週は気温が低いので
暖かくなれば一気に咲くでしょう

丁度お昼の時間だったので園内の食堂に入って
食事をしていますとカメラ軍団が入ってまいりました
よく見るとEOS学園教室の実習日の生徒さんでした

平日の青空の下 ひと気も少なくていいでしょうね!!

私はって!? 様子をお知らせするのに必要かと・・(゜ー゜)ニヤリ
重くても抜け目なくカメラ持参 

で!!本日の画像は
速報画像で 本日の様子?成果?




最新の画像もっと見る