四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

梅の咲く頃

2008年02月13日 | 四季の彩り「華・花」
梅の季節となりました。
「eos」も3月中旬までお休み
カメラちゃん愛機をお休みさせるのも寂しそう

なので・・・掲示板に書き込みしました見て!みて!♪

画像は
昨年 神奈川県立大船植物公園に
梅の撮影に行ってきた時の画像です

小雨の中 丁度メジロが蜜のご馳走を吸っている
ポーズをサービスしてくれました♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春らしい・・・ (るんるん♪)
2008-02-13 23:31:13
梅にメジロのお写真とーっても可愛いです。
すごい!さすが、シャッターチャンスを逃しておりませんね
2枚目のお写真もステキッ
バックの緑の色と梅の花の色が、絶妙にマッチしています
春の足音が聞こえてくるようで・・・とてもホッとした気分になりました
有難うございます
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-14 20:02:54
るんるん♪さん

いつも身に余るお言葉に感謝です

このような激励に支えられ・・更に切磋して
やがて・・・自信となり・・人は
成長していくのですね♪

感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです♪

少しでも良い画像を
アップして参りたいと思います。

これからもご支援よろしく!!

返信する
梅の色がひきたちますねえ (T)
2008-02-15 13:30:47
きれいですね~。
背景の色、なかなかだせません。
また、みせてくださ~い!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-20 19:49:44
Tさん

コメントを戴いておきながら
気がつくの遅くてごめんなさい

お忙しいところ訪問して戴く感謝です
まだ・・遠くの空にいらっしゃるのかな?
お帰りは3月かな
早く教室の始まりが待ち遠しいですね
楽しみにしております♪
気をつけてお帰りください。
返信する