田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

太田市内の紅葉

2013-11-23 02:54:05 | 紅葉
昨日朝も快晴で、極弱い北西の風が
  吹いていました。

乾燥注意報は引き続きだされていました。

朝の最低気温は5.1度でした。

日中も晴れて風は弱く静かで
  暖かな一日でした。

昼前に太田市内の紅葉名所に行って
  写真を撮ってきました。

今日は妻と日帰りバス旅行で恵那峡と
  香嵐渓に紅葉を見に行ってきます。

今日も良い天気で行楽日和のようです。


太田市内の紅葉










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿