田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

初冬のゴルフ場・サザンカの花

2013-11-22 05:46:18 | 今花盛りの草木
昨日朝は快晴で、風も弱く
  朝の最低気温は5.5度でした。

昨日も地元太田市には乾燥注意報が
  出ていました。

日中も晴れて、少し強めな西北の
  風が吹いていました。

日中の最高気温は16.8度でした。

昨日私はゴルフでしたが、ジャンパーも
  セーターも無でプレーできました。

日陰に入たり、流れ雲の下に入ると
  風が冷たく感じられました。

今朝も快晴で、極弱い北西の風が
  吹いています。

乾燥注意報は引き続きだされていて、
  今の気温は6度台です。


昨日のゴルフ場の様子











サザンカの花


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿