田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

山と香嵐渓・恵那峡の紅葉 

2013-11-24 04:44:24 | 紅葉
昨日朝も快晴で、弱い
  北西の風が吹いていました。

乾燥注意報は引き続きだされていました。

朝の最低気温は5.7度でした。

日中も晴れて日中の最高気温は
  16.5度でした。

昨日は妻と日帰りバス旅行で恵那峡と
  香嵐渓に紅葉を見に行ってきました。

長野県、岐阜県、愛知県とも良い天気で
  風もなく絶好な行楽日和でした。

今朝も快晴で風はほとんど
  吹いていません。

今の気温は5度です。

今日も良い天気が続きそうです。


高速道から見えた山と恵那峡紅葉 





















香嵐渓の紅葉






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿