田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

近所の淡い紅梅

2021-02-13 15:42:56 | 今花盛りの草木
今日、我が家の辺りは晴れて風も殆ど吹いていません。
最高気温が15度を超えて、暖かで静かな一日に
なりました。
私は午前中、近所の人達とグランドゴルフを楽しんできました。
時節柄グランドを使用するには、各自の住所氏名と電話番と、
体温を記入して提出しなければなりません。
グランドの使用時間も3時間以内に制限されています。
明日は今日よりも気温が上がる予報で、明後日は久し振りに
雨の予報になっています。
紅梅は満開で、白梅より少し早く淡い紅梅は見頃になってきました。

近所の淡い紅梅









































最新の画像もっと見る

コメントを投稿