田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

売り場と催事場のポインセチア

2013-12-04 06:26:03 | 草花
昨日の朝も快晴で、風は殆ど吹いていませでした。

朝の愛艇気温は2.4度でした。

朝一時薄雲が出てきましたが、日中は良く晴れて
  暖かい穏やかな日になりました。

日中の最高気温は15.5度でした。

夕方に極弱い南東の風になって、薄雲が広がってきました。

今朝は薄曇りで無風です。

今の気温は6度を少し割ったぐらいです。

日中は曇りでも一時日が差す時もあり、
  最高気温は15度の予報です。


売り場と催事場のポインセチア










































最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスが近づくと・・・ (sibuya)
2013-12-04 10:35:08
Xmasが近づくと色とりどりのポインセチアが売れ出す。
我がマチでも1鉢千円ほどで販売している。
地元の農業高校で育てたポインセチアは市価の7割
ほどの安値で売られていて市民の人気も高い・・・
光陰矢のごとし・・一年経つのは早いですね~
今年はいい年でありましたか?・・
コメントを待っていますょ・・
返信する

コメントを投稿