田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

朝6時前の運動会会場・・・・

2010-09-19 03:16:25 | 昨日、今日の散歩での収穫
昨日は朝からよく晴れていました。

昨日は市内の小学校で運動会が行われました。

早朝散歩の途中にある小学校でも運動会で、まだ朝の6時前なのに
   父兄の場所取りのテントや椅子等で一杯になっていました。

日中は別の小学校へ孫の応援に行ってきました。

お天気は快晴で申し分なく、南東の風が適度に吹いていて
   絶好の運動館日和でした。

       (写真をクリックすると写真が2段階に拡大します)

        日の出前のうろこ雲・朝6時前の運動会会場

            孫の小学校の運動会上空は筋雲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿