田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

秋の七草の萩の花

2010-09-20 03:36:30 | 昨日、今日の散歩での収穫
昨日の朝は快晴でした。

午前中は晴れていましたが、午後は薄曇りになりました。

日中の気温は、30度をわずかに超えました。

夕方3女夫婦がやってきました。

今年中学生になった娘を毎朝6時には練習に送り出して夜は泥汚れの
  練習着の洗濯の毎日で、日曜日は県内のあちこちの学校との
  練習試合に付き合わされているそうです。

           (写真をクリックすると写真が2段階に拡大します)

                   秋の七草の萩の花

          朝露の残る、雪萩ともいわれる白い萩の花


最新の画像もっと見る

コメントを投稿