田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

竜胆・女郎花・ワレモコウ

2010-09-21 03:53:14 | 草花
昨日の早朝は曇っていましたが、
  早朝散歩の途中で雨がぱらつきだしてきました。

朝食のころには、激しく降っていました。

昼前に雨は上がり日が差してきましたが夕方にはまた曇ってしまいました。

昨日は彼岸の入りだったので、午前中にホームセンターで
  仏様に供える花を買ってきました。

秋を感じさせる花で、ピンクとブルーの竜胆とワレモコウと女郎花です。

夜には近所の家のお通夜に行ってきました。

今日は晴れて気温が上がって暑くなりそうです。

       (写真をクリックすると写真が2段階に拡大します)

      彼岸に仏様に供えた花・竜胆・女郎花・ワレモコウ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿