田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

孫の七五三・群馬フラワーパークのダリア祭

2010-11-01 04:36:05 | 今花盛りの草木
昨日の未明には晴れ間がありましたが、朝の内に曇ってしまいました。

日中も曇っていて、気温は17.5度まで上がり夕方には雨になりました。

昨日の昼に近所の家の49日の法要があり、
  夜には孫の七五三と弟の一歳の誕生祝がありました。

女の子の孫は振袖を着て日本髪風に髪を結っていたのですが、
  振袖を後ろで結んで他の孫達と走り回っていました。

一歳になる男の孫は、一升餅をリュックに入れてなんとか歩きました。

今朝もまだ雨が降り続いています。

日中も雨で、昨日と同じ様な天気がになりそうです。


先日行った群馬フラワーパークでダリア祭を催していました。
さまざまなダリアがきれいに咲いていました。
























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿