田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

孫の七五三・秋明菊と花水木の実

2010-10-31 03:52:43 | 花や、実の綺麗な草木
昨日は朝から雨が降り続いていいました。

気温も上がらず日中でも13度程度でした。

台風14号が朝紀伊半島沖にあり、
  夕方から夜に三宅島あたりを通過しました。

我が家のあたりでは雨は夕方強く降りましたが、
  風は強くはなりませんでした。

今朝未明には雨も止み、青空が顔を出してきました。

今日は昼に近所の家の49日の法要が菩提寺で行われ、
  夜には孫の七五三のお祝いがあります。

台風の影響を心配していまたが、一安心しています。


秋明菊花水木の実


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿