田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

秋の稔  果樹・作物・野草の実・大きなゴルフコンペ

2012-11-08 05:09:40 | 樹木、木の実
昨日の朝はまだ濃い霧が立ち込めていました。

昨日は天気が回復して晴れましたが、立冬で暦の上では冬になりました。

昨日、私は同級生8人で大きなゴルフコンペに参加しました。

日中は22度まで気温が上がって暖かい日になって
  ゴルフも気持ち良くプレーできました。

午後には北西の風が吹き出しましたが、
  ゴルフのプレーに影響するほどではありませんでした。

ゴルフの成績はい1チームが65組中20位で
  1チームは飛び賞に入らず参加賞でした。

今朝もよく晴れて、弱い北西の風がふいています。

日中もよい天気が続きそうです。


昨日のゴルフ場
  欅が紅葉していました。






秋の稔  果樹・作物・野草の実
  カリン、イチジク、シシユズ、オリーブ、ミカン,りんご、柿、
  韮、綿鼻、稲、玉葱、アケビ、山葡萄、









































最新の画像もっと見る

コメントを投稿