田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

菊花大会の菊・今日は暖かい日に

2012-11-07 04:18:36 | 今花盛りの草木
昨日の朝は小雨が降っていて風は殆ど吹いていませんでした。

朝の気温は11度強もありまましたが、
  日中は気温が上がらず14度止まりでした。

昨日は一日雨で昼前に一時強く降りました。

夕方になって雨は止んできましたが、夜遅くなって霧が出てきました。

今朝はまだ濃い霧が立ち込めています。

昨夜から全国的に濃霧注意報が出されています。

今日は天気が回復して晴れるようですが、
  立冬で暦の上では冬になります。

今日私は同級生8人で大きなゴルフコンペに参加します。

日中は18~20度まで気温が上がって暖かくなるとのこと。


菊花大会の










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿