田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

私の野菜畑と庭

2012-11-09 04:38:38 | 自家菜園
昨日の朝もよく晴れて、
  弱い北西の風が吹いていました。

日中もよい天気が続き、北西の風が強まってきました。

昨日、畑の除草と里芋を試しに掘ってみました。

夏の高温と日照りで里芋は育ちが悪かったので、
  芋も余りついていませんでした。

昨日の日中は気温が上がって最高気温は22度まで上がりました。

畑で仕事していると風が強くても汗ばんできました。

今朝もよく晴れていますが、気温は12度あります。

湿度が相当下がっている模様です。


秋の私の野菜畑と庭 
 
レタス、アスパラ菜、カブ、小松菜、チンゲンサイ、春菊、秋馬鈴薯
季節外れの木苺とナデシコ


































隣の専業農家の畑の葱苗と白菜









最新の画像もっと見る

コメントを投稿