田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

サクラソウ・七草の粥 

2014-01-07 04:40:40 | 草花
昨日の朝も快晴で、
  風は殆ど吹いていませんでした。

朝の最低気温はマイナス1.2度でした。

日中の最高気温は8.7度でしたが、
  強い季節風が吹いていました。

今朝も快晴で、弱い季節風が吹いています。

今日は七草で我家では朝飯に七草の入った粥を
  食べるのですが、私はまだドック中なので
  今朝も朝食抜きです。

検査の大半は昨日終わり、今日は超音波検査と
  ブドウ糖の付加試験です。


売り場のサクラソウ 
 
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿