田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014-01-08 05:14:43 | Weblog
昨日の朝も快晴で、弱い季節風が
  吹いていましたが、午前中早くに止みました。

朝の最低気温はマイナス2.6度でした。

日中も晴れてほぼ無風で最高気温は7.6度でした。

人間ドックはお昼で終わり、午後帰宅しました。

帰宅後散歩していると近所の家の蝋梅が
  ほぼ満開になっていました。

このお宅の門口の福寿草はまだ芽が出ていません
  でしたが今月中旬には咲き出します。

今朝まだ晴れていますが、星があまり見えません。

今の気温はマイナス3度まで冷えています。

予報では午前中に曇り、夕方から夜には
  雨になるとのことです。


冬桜 
































近所の蝋梅








最新の画像もっと見る

コメントを投稿