田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

菜花の花 ・人間ドック

2014-01-06 09:52:41 | 果樹、野菜
昨日の朝は晴れていて、
  弱い季節風が吹いていました。

朝の最低気温は0.6度でした。

午前中は弱い北西の風が吹いていました。

最高気温は8度でした。

昨日は皆が帰ったので普段の静かな日常が戻ってきました。

今朝も快晴で、風は殆ど吹いていません。

朝の最低気温はマイナス1.2度でした。

日中の最高気温は7度の予報です。

私は、今日と明日人間ドックの検査を受けます。

一番大変な胃カメラの検査を終えて
  今部屋に戻ったところです。


菜花の花
 































最新の画像もっと見る

コメントを投稿