田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

妙義山の金鶏山を廻る県道196号からの眺望

2012-11-25 04:32:07 | 山、景色
昨日の朝はまだ曇っていて、弱い西風が吹いていました。

朝の最低気温は8.4度でしたが、午後は晴れて気温は14度まで上がりました。

日中は北西から北の風が少し強めに吹いていました。

昨日、先日冷え込んだ時に霜が降りたようで
  葉が枯れてきたので里芋の収穫をしました。

今年の夏の高温と日照りで、里芋の育ちは芳しくありませんでした。

今朝は良く晴れて、風は弱まっています。

日中も良い天気が続きそうですが気温は10度まで
  ぐらいしか上がらないとのこと。

いよいよ冬本番になりそう、私の写真ファイルも秋から
  冬のファイルに切り替わります。


妙義山の金鶏山を廻る県道196号からの眺望











































最新の画像もっと見る

コメントを投稿