田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

画像がアップロードできません

2012-11-26 05:23:50 | Weblog
昨日の朝は良く晴れて、風は弱まっていました。

朝の気温が2度台まで下がり、霜が降りました。

日中も良い天気が続き気温は11度台でしたが、
  風が吹いていなかったので日向では温かく感じました。

秋植えの馬鈴薯(出島)の葉や茎が霜にやられてしまったので、
  収穫しました。

夜きなって曇ってきました。

午後薄雲が出てきましたが、夕方には消え夜遅くなって曇ってきました。

今朝は曇っていて気温は5度を割っています。

午前中は曇りで、昼頃から雨日なるとの予報です。

今日の最高気温は夕方に出るとのこと。

昨日から色々試していますが画像がアップロードできません

これまで道理ブログ用に850x488ピクセルに圧縮しているのですが、
  {容量を超えています}のエラーメッセージが出てしまいます。

纏めてアップでも個別アップでも同様です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿