田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

上信越道之PA・高速道から見える雪化粧した山々

2012-11-24 04:18:45 | 山、景色
昨日の朝は曇っていましたが、雨は午前中に一時小雨が降ったものの
  夕方まで曇っていました。

日中の最高気温は14.3度でした。

昨日は勤労感謝の日でしたが、予報よりは天気は芳しくありませんでした。

昼に次女母子がやってきて夕方まで我が家にいました。

次女の小学校5年生の男の子が全校マラソンで新記録で優勝したとのこと。

今朝はまだ曇っていて、弱い西風が吹いています。

朝4時の気温は8度ですが、午後は晴れて気温は13度まで上がる予報です。


上信越道上り線の古墳がある甘楽PAとゆったりとした藤岡PA  



















高速道などから見えた白く雪化粧をした山々

  浅間山、草津方面から谷川岳方面の上信越国境の山々
  赤城山の東に見える上州武尊
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿