田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

きじひき高原・夕暮れのキャンプ場4月12日

2024年04月13日 04時03分22秒 | きじひき高原・匠の森の話

新函館北斗駅を利用して「楽しもう・道南観光」

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

Facebook Instagram 

田舎都会からの便り

 

行雲流水 きじひき高原夕暮れのキャンプ場4月12日

北海道北斗市から「ふるさと&道南情報」を発信しています

北海道北斗市村山 きじひき高原

パンフレット・きじひき高原キャンプ場・・・4月13日・営業再開

パノラマ展望台へ行くキャンプ場前ゲート開門は 例年4月下旬です

12日 営業再開のキャンプ場を夕暮れ山歩しました

雪が解け 寒さもやわらぎ キャンプファン笑顔になるスタートになりそうです

写真は午後5時56分から午後6時07分に撮りました

太陽の沈む方向の一部だけしか夕焼けになりませんでした

説明は省略です

バンガロー

 

毛無山


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝観光散策 ⑩「大沼・小沼... | トップ | 田舎都会からの便り2024... »

きじひき高原・匠の森の話」カテゴリの最新記事