田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

函館熱帯植物園

2015年02月27日 03時55分00秒 | 山登り・散策の話

 函館熱帯植物園    

ハワイのようなポカポカ陽気

寒い冬 ここは南国気分を楽しめます

愛嬌もあります

ポーズもとってくれるお利口さんです

深刻に求愛中?

お仲人さんが 褒めて誉めて ほめ殺し中?

インコの性格は おだやかそう

考え中? 悩みごとがありそう 

「言うことを 聞けっ」

説教にも々せず 知らんふり

親に子は従わず 実践?

仲良くしていても 突然喧嘩

気に入らないと すぐに喧嘩が始まるという 

猿の表情は 哀愁に満ちている

人間の手本

子は親を大事にする

 高齢になると 二者二様

仲良きことは 美しきこと哉

 俺は待ってるぜ 石原裕次郎ファンかな

温泉天国は ゴールデンウイークまで楽しめる 

 

カラスのオネダリ 

および腰スタイルでおこぼれをご相伴 頭がいいね

猿は 人間を子供心にさせてくれる 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横津岳⑥2015冬 | トップ | 横津岳⑥冬 »

山登り・散策の話」カテゴリの最新記事