田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

函館山・旧道コース・シマリス2017年4月9日

2017年04月11日 01時51分43秒 | 山登り・散策の話

函館山・旧道コース2017年4月9日


 

 

 過去記事     函館山のシマリス

わが家の辺りは 今年は積雪が少ない

函館山も 積雪が少ない 

今年は春到来が早そう

 

函館山の春は シマリスと出合うチャンスが多いんです

シマリスは人間を友達に思っているように感じることがあります

 

函館見晴公園は 年中エゾリスに合えます

わが家の裏山でも エゾリスに合えます

2013年4月5日 エゾリス  北斗市村山・匠の森

シマリスは 近辺で私の知ってる出合える場所は函館山だけです

今年も 早~~~く合えることを 期待

過去記事

函館山の春・シマリス2013

ポカポカ陽気の函館山

いつもの所でいつものように遊んでいた

シマリスは 今年も愛嬌よく出迎えてくれた

興味のある方は お立ち寄り下さい

函館山の春・シマリス2013・4・11

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館山・宮の森コース・山野... | トップ | ベトナムを歩く240・ドン... »

山登り・散策の話」カテゴリの最新記事