田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

第4回・書道探求「滉原社展」 

2023年12月01日 08時09分57秒 | その他

河豚や鍋 悪女ほど 夜は美しき

新函館北斗駅を利用して「楽しもう・道南観光」

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

 

行雲流水 第4回書道探求「滉原社展」    

北海道函館市 書道探求「滉原社展」

日展入選者も仲間に数人いるという

書を観る目はありませんが ただ眺めて高度な創作にが好きです

漢字は読めない字がほとんど・・・

絵を観る感じて魅させていただきました

写真は「墨」の美しさが私の腕前では上手く撮れません・・・足を運んで自らの目で観るのが一番ですね

紹介するのは 私の好みの作品です

書道の知識はありませんが 私の筆ペン趣味で記したものです

私の一筆1月分 私の一筆2月分  私の一筆3月分 私の一筆4月分 私の一筆5月分

私の一筆6月分 私の一筆7月分 私の一筆8月分  私の一筆9月分  私の一筆10月分

私の一筆11月分 私の一筆12月分


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出写真   「援農」 | トップ | 八郎沼・初冬の湖面2023... »

その他」カテゴリの最新記事