田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

私の一筆 2013・2月分

2013年03月02日 02時17分16秒 | その他

 

ブログは 毎朝4時頃 更新努力しています

更新は 私が「元気で自遊人」している便りです

お忙しい時の訪問は 「ナナメ読み」や「スルー」していただければと思います

毎日の「挨拶訪問」 お待ちしていま~~~~~~す 

 私の一筆 1月分 私の一筆 2月分

私の一筆 2013・2月分

私の一筆 59(2月28日)

人生の歩み方は 己が決める

 

私の一筆 58(2月27日)

私の一筆 57(2月26日)

歯も大事 栄養のバランスも必要 ・・・ 悩むこと多いなあ

私の一筆 56(2月25日)

寒さ克服は簡単ではない いろんなものに頼るのもよさそう

私の一筆 55(2月24日)

私の一筆 54(2月23日)

 

私の一筆 53(2月22日)

 

私の一筆 52(2月21日)

私の一筆 51(2月20日)

私の一筆 50(2月19日)

趣味三昧もいいなあ でも「元気なうちはガンバリなさい」の声も無視できない

私の一筆 49(2月18日)

今日は無理できるかな できないかな 

私の一筆 48(2月17日)

大なり小なりの悩み多し しかし 時が経つと何事もなかったように失せている

私の一筆 47(2月16日) 

足腰に効き過ぎる濡れ雪

私の一筆 46(2月15日)  

使う国があるんですね 

 

私の一筆 45(2月14日)

良く悪くも 自分は自分  

私の一筆 44(2月13日)

幸せなことばかりでも ダメらしい

私の一筆 43(2月12日)

忘れないと グチになる 

 

私の一筆 42(2月11日)

わかってはいるが スッテンコロリン

 

私の一筆 41(2月10日) 

診断書の死亡原因 最近変化したように感じる 

 

私の一筆 40(2月9日)

子供の頃 流行った記憶があります

 

私の一筆 39(2月8日) 

 

私の一筆 38(2月7日)

 

私の一筆 37(2月6日) 

 

私の一筆 36(2月5日)

 

私の一筆 35(2月4日) 

先祖代々の家訓 通用しなくなったのかなあ 

 

私の一筆 34(2月3日)

 

私の一筆 33(2月2日) 私の一筆 1月分

私の一筆 32(2月1日)   私の一筆 1月分

受け取り方で 重くも軽くもなる言葉

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎の風景(2008年03月02日~... | トップ | サパ68ベトナム71 »

その他」カテゴリの最新記事