田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

ふるさとの話&道南観光情報&山旅434

2023年12月15日 12時34分50秒 | 山登り・散策の話

木道階段は続くよどこまでも 自然保護

新函館北斗駅を利用して「楽しもう・道南観光」

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

Facebook Instagram 

 

行雲流水 ふるさとの話道南観光情報山旅434

ふるさとの話

農村の「段取り」「準備」光景

使用目的などに思いを巡らしながら散歩するのも好いですよ

農村に住んでる人は・・・「俺は待ってるぜ」の動物がわかります

標高が少し高くなっただけで 別世界になることも・・・

きじひき高原の冬キャンプ場 2023年12月14日

訪ねてみよう・みなさんの「母校」を・・・

体育館掲示の校歌市渡小学校51ふるさと散歩

道南観光情報

はこだてクリスマスファンタジー  ⑥総集編2023

秋の山旅・・・八幡平・八甲田

八甲田大岳②2023年10月13日

八幡平ビジターセンター周辺紅葉2023年10月12日

ふるさと散歩・総集編1

ホームページ写真・シリーズ「思い出の過去」

下記をポチ・・・写真の説明を載せています

inakatokai

毎日更新虹の仲間の森 日誌 2023年12月号

 上記をポチ・・・写真の説明を載せています

●「がんばらない介護のすすめ」その2 野原すみれ・さん 「2006・4・23」

       虹の仲間・ホームページ

虹の仲間の森・総集編


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育館掲示の校歌・市渡小学... | トップ | 八甲田 ・大岳登山口周辺山歩... »

山登り・散策の話」カテゴリの最新記事