田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

サル山・函館熱帯植物園

2023年02月05日 02時56分51秒 | 山登り・散策の話

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

過去記事 サル山温泉

 

 行雲流水 サル山函館熱帯植物園

北海道函館市根崎町 サル山温泉・函館熱帯植物園

 強い寒波襲来が続いたのでサル山温泉見学に「いざ行かん」

やっぱりな・・・ほとんどのサルが温泉に浸かってました

湯加減38度以下だと浸からないそう

天を仰ぎ見て時を過ごすかな

寒さの影響?・・・気力なさそうでした

無料ボランティア

聞かれても・・・何も申すことはありません

助かるよ・・・無料・飲み放題の飲料源泉

喧嘩の多いサル社会・・・見て見ぬふり 知らんふりが一番

過酷だよ・・・ボス社会で生き抜くことは

仲良しに見えますが気に入らないと大喧嘩・・・日常茶飯事

ひとつ ふたつ みっつ・・・頭脳明晰

遠くを見て 近くを見ず・・・変化のない日暮らしだよ

「また来なッ」・・・大人300円 当分値上げしないから

数年前は105円でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大沼湖上ウォーキング &鳥海... | トップ | 丹沢山・思い出登山道外編74  »

山登り・散策の話」カテゴリの最新記事