田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

「ぼんやり光景」自遊人の記録NO48

2021年05月29日 02時44分01秒 | その他

 日暮山から眺望

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

来る冬まで山歩などの外出が多く・ブログ訪問出来ずの日が多くなりました

ゴメンナサイね

絵をポチしてご覧下さい北海道・北斗市から発信

「山村の原風景」

 興味のある方は写真記録をご覧下さい

毛無山登山道⑫檜沢の滝  2021年05月29日

毛無山登山道の春・総集編2021

 

田舎の駅舎は昭和  2018年11月20日

 

 行雲流水  「ぼんやり光景」自遊人の記録NO48

早朝 写真を撮りに出かけると 「今日は来なけりゃよかった」と思うこともあります

結果を反省することは良くないことですが・・・ついグチが出ることもあります

写真の場所は大沼国定公園・日暮山

快晴だと思って来たのですが・・・・

でも すぐギヤチェンジし ぼんやり光景も好いなあ・・・

何事も 自己に都合良く切り替えする行動を心がけています

自由人の記録・総集編

自遊人の記録・総集編 

自遊人の記録・総集編①

ふるさと懐かしの大野・「黄金の台地に」写真家・星野勲

スーパームーン きじひき高原パノラマ展望台からパチリ

私のポケデジカメラで撮るのは無理でした

田舎らしさ

鵜川五郎 作品紹介450

 エゾムラサキとヒヤシンス

 

 鵜川五郎・作品 総集編

虹の仲間の森  最新更新日2021年5月7日 

虹の仲間の森・写真が語る森パートⅢ

2021年05月07日 01時55分29秒 | その他

思い出登山・道外編 思い出の記録・北海道編①

匠の森・春の花情報2021


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛無山登山道⑫檜沢の滝 | トップ | 毛無山登山道⑬檜沢の滝・サン... »

その他」カテゴリの最新記事