田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

しだれ桜・ふるさと散歩&湖上ウォーク・てん末123

2023年02月07日 04時11分30秒 | 山登り・散策の話

 大沼湖上

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

 

行雲流水 しだれ桜ふるさと散歩湖上ウォークてん末123

5日朝 親切だなあ  

いつも「お代はいらぬ」の無料

新雪をどっさりプレゼントされました

 

「人生は重い荷物を背負って・・・」

聞いたことのある言葉が合う光景です

魅せる技

細い枝に上手く積もるもんだなあ

早起きは三文の得

新雪の美しさは 早朝が一番輝きますね

オレの出番はきっと来る

法亀寺のしだれ桜ふるさと散歩

ふるさと散歩①~総集編

天気〇 風0 参加60人

大沼湖上ウォークキングてん末 

鵜川五郎 作品紹介523

 雪の駒ケ岳 1985年作品

 

ホームページ写真・シリーズ「思い出の過去」

inakatokai

毎日更新虹の仲間の森・総集編

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法亀寺のしだれ桜⑥ふるさと散歩 | トップ | 日の出のお月さんと駒ヶ岳2... »

山登り・散策の話」カテゴリの最新記事